スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2020年01月11日のつぶやき

    流行 - - ただのおじさん
    00:20
    トリドール買い損ねた。 来週こそ買おう。 https://t.co/Y8kGJCXtRB
    00:21
    クリレスが2000円を突破しちゃいましたね。 こないだ少し売ったのもったいなかったかな。 来月、優待確定月だけにまだまだ上がるかね。 https://t.co/blUf2UVNUU
    00:21
    すかいらーくは優待確定後もそこまで落ちてませんね。 この感じだと近々、上昇していくかしら。 とりあえず、売るべきか難しいな。 https://t.co/yXwM6JXICU
    00:22
    タカラトミーがいい感じで下がってきたね。 反発近いのでは。 https://t.co/wCrXX4re6S
    00:23
    西武HDはなかなか上がらないね。 底値付近ではあるはずなんだけど。 https://t.co/0kj1C6mv5L
    00:24
    松屋がなかなか下がらない。 このまま確定月まで突っ走るのだろうか。 さすがにこの高値で買いたくない https://t.co/I9ruyJwuwU
    00:28
    ラウンドワンが安値で推移してますね。 消費増税がだいぶ影響してるかな。 それよりアプリゲームで遊ぶ人が増えている分、外で遊ぶというのは高くつくからというのが大きいか。 https://t.co/T0x1Daiobr
    00:30
    マクドナルドの株主優待もお得ですね。 優待確定後なのでもう少し下がるかな。 売り時なく、次の優待確定迎えるかも。 https://t.co/2MkBqR3HWh
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM