驚愕!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・

流行 comments(0) - All Japan News 2017

JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

 

最近よく見る広告でもあるネットプリントジャパンをご存じでしょうか。

 

これはしまうまプリントシステム株式会社が行う1冊180円〜の高品質フォトブックプリントサービス だ。

フォトサービス関連のサイトは多いがここまで安いのは初めてなのではないでしょうか。

 

業界最安値だそうですね。

 

さて、今回はこのサービスを実際に利用してみましたのでご報告します。

 

サービスの中のフォトブックを注文してみました。

 

全24ページのフォトブックが送料込みでなんと590円という破格だ。

 

24ページ内に写真をたくさん入れることができる。

 

画像のような感じでフォトブックに入れる写真を選択し、配置していきます。

 

レイアウトをいくつか選べるので、自由度は高いですね。

 

もちろん文字を入れることも可能です。

 

作るときにけっこう迷ってしまうので、あらかじめ入れる写真を専用フォルダに入れて操作するとやりやすいと思います。

 

全て仕上がって発注し、クレジットカードで支払いを完了します。

 

6月13日に注文を行い、発送のメールが届いたのは16日、実際に自宅に商品が届いたのは21日でした。

 

注文してから約1週間ですね。フォトブックですので、写真だともっと早いと思われます。

 

ついに到着!待ちに待ったフォトブックがメール便で届きます。

 

フォトブックはこんな感じです。

 

かなり上出来です。簡単な本になっていて、写真も綺麗でしたね。

 

こんなオリジナルな本が590円で作れてしまうなんて安すぎでしょ。

 

お子様がいる方はもちろん、カップルやイベントの記念写真などあらゆる場面で使い道がありそうですね。

 

普通にアルバムを自分で作るよりはるかに安く綺麗にできるのでお勧めです。

1冊180円〜の高品質フォトブックプリントサービス【ネットプリントジャパン】はこちらから

★人気記事一覧★

お子様いる方必見!フォトブックが簡単に作れるサービス登場!

毎週ドーナツまで無料で貰えるお得なカードとは?

【得グルメ】200円でカレーが食べられる究極のお店とは?!

【得グルメ】くら寿司の天然魚祭りがお得すぎる?!寿司は90円以下?

居酒屋をお得に利用する方法教えます

ライフメディアへ登録

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM