暑い!ウォーターサーバーが人気急上昇!どこのメーカーがいいの?

流行 comments(0) - All Japan News 2017

JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

 

さて、最近暑いですね。今年の夏は相当暑いようです。

 

ここ最近、ウォーターサーバーの普及率がだいぶ上がっているようですね。

 

亀梨和也が主演したドラマでも亀梨が営業していて、注目されたのもあるかもしれませんね。

 

やはりウォーターサーバーの良さはいつでも冷たい水が飲めるということです。

 

子供なんかも簡単に飲めるので、便利ですよね。

 

最近は電気代も抑えるように設計されてますし、

 

スーパーなどで重たい水を買い溜めしたり、毎日買ってくるより、便利なんですよね。

 

契約すれば定期的に送ってもらえますからね。

 

高いというイメージがある人もいるかもしれませんが、500mlのペットボトルで換算すると、

 

1本70円程度なんですよね。サーバー代は無料なので、巷でペットボトル買って生活している人は節約にもなるかもしれませんね。

 

出かける時も500mlのペットにサーバーから水入れて水筒のように利用しても良いですしね。

 

ただ、メーカーによってけっこう差があるんですよね。

 

そこでお勧めのメーカーを2社教えます。

 

まずはプレミアムウォーター です。

 

総合ランキング2位となってるメーカーです。

 

お勧め点は1か月当たりのトータル費用が業界最安値、4年連続で世界的な賞を受賞し、

 

美味しい富士山の天然水を使用していることです。

 

次にアルピナウォーター です。

 

こちらは総合ランキングでは7位となってます。

 

ここは水の価格が業界最安値となってます。北アルプス天然水を利用しています。

 

500mlのペットボトルで換算するとなんと1本40円という破格です。

 

とにかく水をたくさん飲むにはお勧めです。

 

また、夏場しか活躍しないのでは?と思う方もいるかもしれません。

 

しかし、冬場にはお湯がすぐに使えるので、

 

ホットコーヒーやお茶などに簡単に注げるのも魅力です。

 

またいつでもカップラーメンも作れるんですよね。

 

しかも天然水なのだから、人気が出る理由がわかりますよね。

 

1家に1台はもはや常識となりつつありますね。

★人気記事一覧★

家族写真でフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・

【得グルメ】バーガーキングのサンデーが今だけ100円!

家電雑誌までもが読み放題の楽天マガジンが神すぎる!

【得グルメ】7月11日はセブンイレブンの日に認定!唐揚げ棒が無料!

【得グルメ】スシローが創業祭第3弾を本日より開始!今回は・・・

居酒屋をお得に利用する方法教えます

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM