【豆知識】好きな映像でカラオケを歌う方法〜JOY SOUND編

雑学 comments(0) - All Japan News 2017

JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

 

最近のカラオケは本人映像がだいぶ増えましたよね。

 

しかし、まだまだ映像が本人でない動画は多くあります。

 

しかし、ある方法を使うとすべて本人映像で歌うこともできます。

 

それ以外でも家族写真などをバックに歌ったり、

 

子供向のアニメ映像をバックに歌ったり、

 

基本的にはどんな動画でもバックにして歌うことができてしまうのだ。

 

好きなアニメの映像で歌ったり、もちろん本人のMVで歌ったり、

 

好きなスポーツ映像で歌ったり・・・

 

その楽しみ方は無限にありそうだ。

 

さて、その方法ですが、今回はJOY SOUNDを使います。

 

JOY SOUNDの最新機種「JOY SOUND MAX2」を選んで部屋に入りましょう。

 

MAXでも可能ですが、最新の2だとiphoneだけでなくandroidにも対応してるのだ。

 

そして、専用のアプリ「キョクナビ」をインストール。

 

これは事前に行っておくほうが良いでしょうね。

 

このアプリから動画を送ることができます。

 

送る際はJOY SOUNDの専用wi-fiに自動的に接続してくれるので、通信量は余計にかからないようだ。

 

そして送れる動画は端末内の動画はもちろんのこと、

 

なんとyoutubeから直接映すことが可能なのだ。

 

ただし、一部表示されない動画もyoutubeにはあるようだ。

 

また、通常の検索機能の他に、歌っている曲の関連動画が表示されるので、

 

すぐにそのアーチストの映像を拾うこともできる。

 

youtubeにある動画がほぼカラオケ映像で利用できてしまうので、

 

その使い道は無限大ということだ。

 

ちなみに端末内動画の場合は制限があるので、注意した方が良い。

 

私がandroidで試したところ、mp4の動画でH.264コーデックで解像度を1280×720または640×360にしないと再生できないみたいだ。

コアなファンであれば、好きな映像を事前に作っておいて、端末に入れておくことをお勧めします。

このアプリがかなり使いやすいと感じた。

 

ちなみに写真ももちろん表示できるぞ。

 

写真は30個までをスライドショーで表示させることができるので、かなり便利だ。

 

友達とカラオケに行って、友達との思い出の写真なんかを写すと盛り上がること間違いなしですね。

動画を見るならビデオパス!月額562円で見放題

興味のある方は是非一度試してみると面白いぞ。

★人気記事一覧★

【豆知識】手に付いた油を簡単に落とす衝撃的な方法とは?!

【豆知識】蚊を叩く時に命中率が上がる方法とは?!

【豆知識】炭酸が抜けない氷の入れ方とは?!

【豆知識】カラーピーマンとパプリカの違いって??

好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・

【得グルメ】来月から値上げの鳥貴族、行くなら今月か

【得グルメ】しゃぶ葉が新作鍋を今日から発売、もちろん寿司食べ放題も

【得グルメ】スシローの秋キャンペーンが神すぎる?!

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM