スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    国内で飛行機に半額に乗る方法

    株式 comments(0) - ただのおじさん

    JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

     

    国内旅行、今は飛行機がだいぶ安くなったので、やっぱり早いし飛行機がいいですよね。

     

    これからGW,夏休みと旅行に行きたいところです。

     

    しかし、それでもやっぱり飛行機の運賃はなかなか手を出しにくい方も多いでしょう。

     

    格安航空がだいぶ身近になったが、私は一度利用しましたが、

     

    やはりデメリットはいくつかあります。値段考えればしょうがないですけどね。

     

    しかし、大手のANAやJALが半額で乗れるなら、よくないでしょうか?

     

    それが方法があるんです。

     

    それはANAやJALが発行している株主優待を使うことにより実現できます。

     

    ANAやJALでは毎年、株主に優待として、国内旅行片道半額券を発行しているのだ。

     

    もちろん多く株を持っている株主には2枚以上もらえるので、往復も可能だ。

     

    値段ではなくて、半額なので、遠くへ行った方がお得なところが面白い。

     

    東京であれば、沖縄まで行くのがお買い得だろうか。

     

    ちなみに半額になると格安航空より若干安くなる計算だ。(条件によります)

     

    大手の航空会社のサービスで半額は正直、お買い得だろう。

     

    他の株主優待と比べても遥かに還元率が高い計算だ。

     

    そのせいもあって、ANAやJALの株価は順調に上昇している。

     

    つまり、株主になることで数年後には利益も得られるのだ。

     

    毎年、半額で旅行が出来て、貯金が増えるというなんという贅沢なことだろうか。

     

    東京オリンピックが控えており、2020年には外国人観光客が最多となるだろうから、

     

    航空会社の業績が上がるのは目に見えているので、下がるはずがないのだ。

     

    現在は最低35万前後で購入できる。長期で50万程度までは上昇するのではないだろうか。

     

    今のうちに貯金を仕込んでおくのもいいかもしれません。

     

    銀行に預けてもいくらも変わりませんしね。350万の貯金が500万に数年後に増えるかもしれないですよ。

     

    さらに毎年、旅行に行けるとは。そりゃ現在あまり両者の株を売るものがいないのも頷けますね。

    楽天証券や証券やるなら楽天カード↓

    あんな写真もスマホカバーにできます

    @nifty系列のポイントサイトLife mediaでお小遣い貯めよう

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM